SSブログ

同じ空 [TUBE]

3連休もまもなく終了。
めずらしく、少々おとなしくしてました 笑




いや~最近のスマホは本当によく写るよね~。
ということで、近所を散歩しながら暮れゆく空を撮ってみました。


140915-2.jpg









空、、、
とっても広くて壮大で。
うまくいかなかったり、落ち込んだりしたときは、どうしても頭も目線も下がってしまう。
でも、そういう時こそ胸を張って空を眺めてみよう。

必ず何か突破口が見えてくるはず。




・・・といつも私は思ってます。




そして、この空は。
遠くバラバラになった友やもう2度と会うことのできない友とも
つながっているんだよね。


見上げたこの空は必ずあいつも見上げている。
だから頑張れる。







そんな歌詞の入ったTUBEの曲、数曲あるけど
私はこの曲が一番好き。



28枚めのアルバム

B☆B☆Q の2曲目 「サンキュー」
作詞:前田亘輝 作曲:春畑道哉








友達への感謝の気持ちを歌った曲。その中の1節


----------------------------------------------

つまずいたって この道しかない
傷だらけでも この夢しかない
にじむ星空 どこかで君もきっと
同じ空 見上げているんだね

負けないで 他人じゃなくて自分に
痛くても苦しくても絶対
信じてる 僕たちが見たあの太陽
裸足で駆け抜けた季節








さ、Blue Mondayの始まりですが。
今週も頑張っていきましょう!






140915-1.jpg


























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。