SSブログ

謹賀新年 2015 [その他]

明けましておめでとうございます。

本年も徒然なるままにアップしていきます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!







2015年といえば、、、
私の大好きな映画
「Back to the Future」
そのPart2

主人公マーティンが未来の自分の子供を救うために

タイムマシン「デロリアン」にのって未来へタイムトラベルするお話し。

 

 

1985年に公開されたこの映画。
タイムトラベルで出かけた未来がなんと

2015年10月21日

 

 

そう、今年なんです!!

 

 

 

映画の中では

・タブレット
・3D映画
・テレビ会議
・壁掛け型のマルチチャンネルテレビ

 

が出てきていて、すごい事にに今やすべて実現されている!!


 


ただ、やはりBTF2のメインといえばこれ





「ホバーボート」

スケートボードが地面から浮いて走ることができる。




もしかして、今年完成するのか??!!






さて、そんな2015年







毎年言ってますが、私が最も大切にしていること。


"Hawaiian Spirit"
【ALOHA】の精神です。

A :akahai(アカハイ) = やさしさと思いやり
L :lokahi (ロカヒ) = 調和と融合
O :olu'olu (オルオル) = 喜びをもって柔和に
H :ha'a ha'a (ハアハア)= ひたすら謙虚で
A :ahonui (アホヌイ) = 忍耐と我慢


[Kazukoba's Fantastic world]
今年も<徒然なるままに>更新していきます。

「継続は力なり」
写真もHAWAIIも、そしてTUBEも・・・

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m









そして今年はTUBEデビュー30周年!!

6月1日 スペシャルライブ!!


どこ?行っちゃう?またHAWAII

…笑 それはないか。












2015年 元旦 Kazukoba















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。