SSブログ

【ご報告】CP+2015 無事終了! (他社/セミナー編) [ソニー α]

CP+といえば。

業界の年に一度のお祭り騒ぎ!




この業界に何十年もいると
この会場で懐かしい顔に会えることも「裏の楽しみ」だったりします。



不思議と競合相手のメーカーとはすんごく仲いいんですよね~。



ということで、私、Kazukobaとつながっていただいている方々の
がんばる姿をご紹介します。


なお、会期中めちゃくちゃ混んでいて、忙しくて写真を撮れなかった方
あいさつにいけなかった方本当にごめんなさい。



まずは各ブースにて。




シグマの「大将」

150215-101.jpg



昔の私の上司であり、業界内の超有名人
Mルタ写真部部長、トンボのT中さん


150215-109.jpg













そしてそして、いつもお世話になっている写真家の方々は各メーカーブースのセミナーで大忙し。
必死に回れるだけ回って、セミナーを拝聴させていただきました。





まずは、東芝ブース

池之平昌信さん

150215-119.jpg



流し撮りの秘儀を受講者に熱く語っています。






ちなみに、ソニーのドでかい4K Viewingにも作品が出ていました。

150215-113.jpg









続いて、オリンパスブースでは、いつも蝶ネクタイが素敵な斎藤巧一郎さん

150215-115.jpg








ソニーブースでは、、、

小澤忠恭さんが、

150215-107.jpg



全身でエネルギッシュに写真の魅力を伝えていました。



150215-108.jpg





サンディスクのブースでは
アフロのYUTAKAさんが、スポーツ写真撮影の裏側を語ってました。


自宅を出てから、会場についてシャッターを切り終わるまで
そのプレッシャーと緊張は半端ないんですよね。。。


150215-114.jpg







そして再びオリンパスブースでは。。。

写真展を拝見させていただきました、ハービー山口さんが。
温かいお人柄で、幸せいっぱいになるような温かい写真をたくさんご披露されています。



150215-104.jpg






同じくオリンパスブースでは、いつもいつもお世話になっている
桃井一至さんが、今日も「桃色」のセーターと「桃色」のVAIOでプレゼン中!!


150215-118.jpg


搬入時にはソニーブースにもやってきてくれました。

150215-105.jpg





で、最後は。
CP+最大の「漫談」


失礼しました(笑)



素晴らしいかけ合いのトークショー

水谷たかひとさん×並木隆さん


150215-103.jpg





いやいや、このたかひとさんの笑い具合は、やはり漫談か???


150215-116.jpg



それを受ける並木さんはこんな表情。

150215-117.jpg


苦笑いか???


いやいや笑いすぎて、数日前にやった「ぎっくり」が痛いんですよね(笑)







そんな並木さんも搬入時にソニーブース前で記念撮影。


150215-106.jpg








こんな素敵な仲間達に出会えるCP+
毎日しんどいけど、業界発展のためにみんながんばっています。












そして、そのがんばる原動力は。。。

こんなアンニュイな表情がたまらない。
素敵なモデルさんたちと

150215-102.jpg 




毎日深夜まで、そしてフラフラになるまで飲んじゃう。
この液体。


150215-111.jpg






とはいえ、年齢重ねてきて少々お疲れ気味ですがww


















いや~。やっぱり業界みんなでがんばるCP+って楽しいね☆














































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。