SSブログ

野沢合宿 [SKI]

2月はCP+2015や秋耕展があってここ数年スキーのトップシーズンに中々滑ることができず。。。


やっと3月に入って私的に本格シーズンを迎えております。



そして、久しぶりの合宿。


動けなくなるほど滑ることになるので、正直今週は仕事を調整してきました、
睡眠時間をなるべく増やしながら。
そして、何より4年前から週末5kmのランニングと1kmのスイミングで体力を作ってきました。



合宿で助かるのは、後輩がお迎えに来てくれること。
快適でありがたいっす!



150314-4.jpg


普段は寝る時間に出発。週末朝一から練習は始まります。




で、ゲレンデそばのコンビニで朝食。
発売したてのあのコーラを1本。

150314-3.jpg





今シーズン一度も晴天に恵まれず、、、
それどころか、毎回猛吹雪だったのですが。。。


神様ありがとう!2日間ともいい感じでした。

150314-5.jpg



そしてそして、今回の合宿のお供はこれ!
サロモンの来年モデルでがっつり滑らさせていただきました!!




ゲレンデは前日まで降り続いた乾いた雪のおかげで、この時期とは思えないほど素晴らしい雪質。
朝は気温も下がり抜群のコンディション。


で、新しい板となれば、自分の滑りが5割増し!に感じてしまいます(笑)






久しぶりに1日中滑走すると、あれだけトレーニングしていてもやはり老いた体は、、、
練習終了後は、体中筋肉痛で這いつくばっております。





そんな疲れた体は、野澤温泉の外湯でじっくり温まって、疲労回復。


150314-2.jpg





いや~~~きつかったけど非常に充実した合宿でした。



後輩がビデオを作ってくれたので。
こんな感じです。









そして、それをKazukoba目線でみると、こんな感じ!!















そして、そして、プロフィール写真も変更しました。

150314-1.jpg

 
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。