SSブログ

【大興奮】明日発売 TUBE NEW SINGLE [TUBE]

悲しいことがあれば、それと同じだけうれしいこともある。




初めて聴いたSimon & Garfunkelから始まった私の音楽道。

アリスを聴き、杉山清隆を聴き。
多感な年にはもちろんアイドル「堀ちえみ」を追っかけ。


今から30年前の1985年。
そこから今に至るまで「TUBE」まっしぐら。


TUBE 30th Anniversary
春の第一弾シングル

「いまさらサーフサイド」

明日4/8日発売!


150407-1.jpg


ということで、本日はフライング発売日。

初回限定版を山野楽器で予約した私は。
30周年記念ロゴの入ったネームタグもGET!!

初回限定版の仕様は、
 [CD]
  M1. いまさらサーフサイド  
  M2. Blue in Summer
の他に
 [DVD]※「TUBE LIVE AROUND 2014 ~Z・O・S・T~@東京国際フォーラム ホールA 2014.07.19」
 のライブ映像が入っている


01.Blue Splash
02.HA・DA・KAでいこう
03.Keeping The Face
04.最後のLOVE SONG
05.人類のために乾杯!


140719-2.jpg







以前も書いたが、この映像が撮影されたライブ当日私は会場で見ていた。
しかも、一生で一度あるかないかという奇跡の席で。



150407-2.jpg





このホールツアー「~Z・O・S・T~」は全国23会場行われた。
その中でもなぜかこのセミファイナルの映像が特典DVDになった。


これもまたキセキ。




そしてそして、、、このツアー。




演出もあって、かっくんとリョージがステージから降りてきてくれてファンサービス。





・・・ということで!!!




今までも何度か、発売されたDVDにちょこっと映ったことはあったが。
今回はが~~~~っつりいかせていただきました。




同じ画面内に角野さんと玲二さんがいる。


150407-4.jpg




まぢで、「し・あ・わ・せ[黒ハート]






こんな素敵なチャンスを与えていただいた皆様。
本当にほんとうにありがとうございました!!!





感謝してもしきれません!!!







もちろん、となりはいっしょに満面の笑みをうかべる K代さん 笑



私もどこにも誰にも見せない一番の笑顔が 爆

150407-3.jpg











どうも、ありがと~~~!







興奮しすぎて寝られない。


おっと、CD聴かなきゃww



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。