SSブログ

TUBE夏のシングル発売決定!! [TUBE]

めでたく、、、
本日4/8

TUBE 30th Anniversary
春の第一弾シングル

「いまさらサーフサイド」

発売!



ではありますが。

すでに第二弾の発売が決定となりました。
記念すべきTUBE 30歳の誕生日の翌日発売。







TUBE 30th Anniversary
夏のシングル

「SUMMER TIME」

summer_time.jpg

6月2日(火)発売!!






詳細はまた改めまして。
まあ、本日は今日発売のシングルの話題にもどしましょう(^^;)

150225-30.jpg


今日発売の「いまさらサーフサイド」のコーラスもよ~~く耳を澄ませて聴いてみると。
聞こえてきませんか・・・



そうです。

この曲のコーラスに我らがblueStoneのボーカル神田陽太さんの声
聞こえるではありませんか!!


ボーカル前田さん以外のTUBEメンバーと陽太さんの4人で1つのマイクを囲みコーラスしました。





このあたりもぜひ聴いてみてください!





では、今日の最後はコーラスではなく、
blueStoneのリードボーカルの甘く切ない歌声もぜひ聴いてみてください。



2015年 1発目のライブ
blueStone LIVE 「おんや祭 Vol4」より

夕暮れの砂浜を歩きながら聞きたい1曲、

「30回目のLove song」




Kazukoba作品とともに。




















































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。