SSブログ

【行ってきました】劇団フルタ丸 第24回公演 [その他]

本日は、無理やり仕事に蹴りを付けて、下北沢に猛ダッシュ。


向かった先は「下北沢小劇場」

150528-2.jpg



劇団フルタ丸 第24回公演 
『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』


作・演出はもちろんこのかた
劇団フルタ丸主宰 フルタジュンさん



150528-4.jpg



そう、レディオ湘南
毎週土曜日 18:00~19:00
「らぶ& MUSIC」のパーソナリティを務めております。


150528-3.jpg 




そうです、blueStone 神田陽太さんといっしょにパーソナリティをされています。

150528-5.jpg



なかなか、このカットはお目にかかれませんね~。
フルタさんメインの写真でございます。





すっかり話がそれましたが 笑




今回の公演、実はタイトル見ただけでも「ぜひ見たい!」と思いました。

『僕は父のプロポーズの言葉を知らない』

親には聞けない。でもその親のラブストーリの延長線上に僕は存在する。
誰もが興味のわくお話です。



しかも、内容は70年代のラブストーリー。
衣装も、言葉づかいも。
すっかりタイムスリップしまう感じです。

デジタル社会に汚染されていない、心温まるドラマが繰り広げられました。



ぜひ、皆さんも見てみてください。
荒んだ現代で忘れてしまった、ほっとするようなラブストーリー。
とても癒されます。


今回の公演は7回しかありません。
残り5公演。



5/31(日)今週の日曜までです。



詳細、およびチケットのお申し込みはこちらから
            ↓ ↓ 
http://dp02026338.lolipop.jp/24tokusetsu/24tokusetsu.html
 


150528-1.jpg 





どうぞお見逃しなく!!!






今回出演される6名はどんな方かというと、、、、


そうそう、こんなビデオ作りました。
2013年7月6日
横浜Lagoonにて「らぶ&MUSIC」10周年を記念して行われた
『祝★10周年!!おんや祭』



こちらにフルメンバーで参加されています。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LIVEっていいね。JTB夏旅2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。