SSブログ

【行ってきました】TUBE Live Around 2015 記念すべき1000本目ライブ@仙台 Part1 [TUBE]

日頃のたまりにたまったストレスと疲労のデトックスのため、徹底して「遊ぼう!」と決心。

大変申し訳ないですが、数々の展覧会の搬出も人任せにして。


いっちゃえ!!!


150705-8.jpg




早朝の東北新幹線に飛び乗って。
目指すは、東北、杜の都「仙台」




何といっても今日は・・・
TUBE Live Around 2015
「Your TUBE+My TUBE」

150705-16.jpg
記念すべき通算1000本目ライブ!

しかも席はガブリつきだぁ~~~~~。




朝からテンションあがりすぎ!



10時前に仙台に到着。

食って、癒されて、盛り上がるぞ~~~。


と思いながらもNo Plan



でも、仙台は昔から何度も言っている町なので多少の土地勘もあり。


まずは、食す!
「牛タン」「ずんだもち」?!


いやいやそれは夜にとっておいて。


まずはこれ。

150705-11.jpg

秋保のおはぎ!
TV番組でも何度か放映されましたが。

150705-10.jpg


そうなんです。主婦の店「さいち」


150705-9.jpg



こんな(といったら失礼ですが)お店が前。
ところがどっこい。

駐車場は入れない、朝から行かないとおはぎはもちろん
お惣菜、ご飯があっという間に売り切れる!!

何しろ店を出てくる地元の人も、両手に大量のビニール下げて出てくるんです。



そう、この店お弁当のレシピがないらしく、まさに主婦の味付けで全てきまる。
お店の方の味付けがどれほどすごいのか、一度行ってみればわかります。

仙台に行った際はぜひ。


今日はおはぎの他に、煮物、えびかに飯。などなど。
どれも安くてとってもおいしい。





腹ごしらえが終わった後は、、、
そう、知っていいる人は知ってますが、わたくし、温泉大好き!!!

まあ、撮影、スキー、ダイビングのあとは必ず地元の温泉につかってきます。



今日もLIVEの前に、心と体をいやしてもらいました。



露天風呂 貸切!!

もう、最高!!!

眼下には川が流れ。
150705-12.jpg





次のお風呂は山の中に!

150705-13.jpg








すっかり気分良くなった後は、これでしょう。


150705-14.jpg


SUPER DRY
EXTRA COLD



ぐびぐびぐび・・・・・

う、う、うめぇ~~~~~。







さてさて。もちろん、こんな素敵な秋保温泉につかって飲んでますが
ちゃ~~んと、一仕事。


本日の撮影はこんな感じ。
東北は紫陽花が今まさに見ごろです。


ん?ん?

あ、ライブの話はね。。。。つづく 笑

150705-1.jpg




150705-4.jpg





150705-5.jpg




150705-2.jpg




150705-3.jpg
















Part 2へつづく。。。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。