SSブログ

【行ってきました】TUBE Live Around 2015 記念すべき1000本目ライブ@仙台 Part2 [TUBE]

さて、続き。


十分遊び倒して、めざすは仙台なのに 笑
「東京エレクトロンホール宮城」

150705-7.jpg





本日は通算1,000本目ということもあり
会場は立ち見も大勢。


そして、LIVE始まる前から、会場内が熱い!!
TUBEコールもものすごい勢いでステージに届ける。



開演 16:30


あの曲新曲でスタート!

おっと武道館とセットリスト変えてきた!!!




やはり大きくないホールは、TUBEとRidersの一体感がはんぱない。
もりあがる、もりあがる。




おかげ様で前から○列目。かっくんサイド。
完全にがぶりつき。


指先の動きまで肉眼ではっきりわかる。




新しいアルバムを中心に組まれたセットリストは盛り上がり絶好調のまま
あっという間のアンコールへ。




で、ここでサプライズ。



かっくんの誕生日と通算1,000本目のライブを記念に
2個の大きなケーキとシャンパンがグラスで4つステージ中央に運ばれてきた。


春さんから誕生日プレゼントの目録をかっくんに。
3つの中から選ぶことになりましたが「Eより高音が出るボイストレーニング無料券」を選ばれました笑



で、ここからが。。。
前ちゃんは歌わなきゃいけないし、、、
シャンパンは口を付けた程度。
で、かっくんは誕生日だしみんなのシャンパンも分けてもらって、存分に味わいました。


その後ステージでまえちゃんにぐるぐるまわされ。

そのあとは完全によっぱらいのかっくんとなりました 爆






こんな感じでしたが、セットリストも80年代90年代の曲も加わり
とってもいい感じ。



何より、前田さんの歌も絶好調!
すご~く心に届く声にうっとりしました。



30年応援してきてよかったね。
そして、自分でも1000本のうちどれくらい行ったかもうわからなくなっているけど。


TUBEのライブはほんと最高!


150705-15.jpg









次回、横浜スタジアム。







楽しみにしてます。












「どうもありがとう!」

そして

「通算1,000本ライブ達成おめでとう!」



150705-6.jpg






これからも、どこまでもついて行くぜぇ~!






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。