SSブログ

私のドリカム [その他]

こっちもじっくり聴いておりまする。

「DREAMS COME TRUE THE BEST!
                              私のドリカム」

150805-2.jpg


大学生の頃、スキー合宿や大会に向かう私の車の中は
雪の中なのに、TUBE
そして、間にドリカム。


スキー部のメンバー「私の車=TUBE&ドリカム」のイメージしかないと思うww





そうですよ。現に当時、彼女を家の前で降ろした後、
角を曲がるまで見送ってもらった際には

いつも、ブレーキランプ5回点滅。

もちろんこれは

「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン!


はい、地でやっていたタイプですから(苦笑)



そうですね。

やはり私のドリカムは
「未来予想図II」

なのかな・・・

だけど青春のドリカムはやはり3人なんですよね~。


そんなことを考えていたら・・・
もう一度パッケージをよ~~~~~く見て!!

全て中村っちと美和ちゃんがいっぱい描かれているけど。
いやいや。ちゃ~~~んといますよ!にーひゃがね!!!







さてさて、「私のドリカム」
改めてもう一度考えて見た。
好きな唄たくさんあるけど、あえて選んだ1曲。



これにしてみた。みなさんはどうですか?




あ~ちなみに、私にはオファーなかったから勝手にぱくっちゃった。
ごめんなさいm(_ _)m

150805-4.jpg













ぱくりもとは、こちらです笑


https://www.facebook.com/dct.jp?fref=ts












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そら写真教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。