SSブログ

【行ってきました】IBC2015 (その4)<風車> [┣Europe]

オランダといえば、、、、「チューリップ」そして「風車」

ところが残念ながら、いやさすがにアムステルダム市内にはその様子を見ることはできない。
最終日、フライトの時間まで数時間時間が出来た。
本来なら「よし撮影だ!」と言いたいところだが、さすがの私も肉体的にも精神的にもダウン寸前。
チャックアウトぎりぎりまで寝てようかと思った。

ところが、同僚が「ぜひ早朝から行きましょう!」と声をかけてくれた。
「そう言われちゃしょうがない!」とはいいながら、1人だとくじけそうなこともこうやって声をかけてくれる人がいたおかげで
撮影することが出来た。

睡眠時間3時間。早朝5時起きでスタート!


早朝だからこそ、歯をくいしばったからこそ撮れる写真。
その思いは熱い!



やっぱり、風車から。

150912-1.jpg






朝の空気はすがすがしい。

150912-4.jpg




国旗が風になびく。

150912-2.jpg



150912-3.jpg







オランダといえば、この緑の壁。

150912-7.jpg




そして、、、昔は水害が多かった土地柄。
やはりクロックス笑


150912-6.jpg








公園ではローカルがBBQ大会!


150912-5.jpg








早起きは3文以上の得。。。でした。






最後は、アムステルダムといえば、、、、をお届けします。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。