SSブログ

【行ってきました】IBC2015 (Final)<運河> [┣Europe]

もうひとつ。
オランダといえば。

国名の「」Netherlands」はそもそも「低い土地」という意味。
国土の1/4が海抜0mと言われ、周りを見回しても山は見えない。
確かに自転車専用道路にはたくさんの自転車が行きかっている。

そしてその自転車からは、道路より高いところに運河が流れるなどという景色を見ることもある。


地図を見れはその運河の数も多いことが分かる。

130420000_R.JPG
※Google Mapより






最後はこの運河の写真をアップします。
そもそも私自身が
水辺・斜光線が大好きなので今までの作品にも多く登場してます。


なので隙間時間が天気に恵まれなくてもシャッターが切れる切れる笑



150911-1.jpg



やはり、運河と花。
アムステルダムというとやはりこれね。



150911-4.jpg








街中にはトラムが走り抜け、その下を船が行きかう。


150911-3.jpg







もちろん自転車も


150911-2.jpg











この旅最後の写真は夜景にしてみました。

どこへ行っても、水辺と夜景の組み合わせは鉄板ですね~。

150911-5.jpg








150911-6.jpg









いや~。
まずは自分にお疲れさまでした。



やはり旅は遊びで行きたい!(これが本音笑)

 






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。