SSブログ

【行ってきました】Your TUBE+My TUBE@厚木 [TUBE]

10月に入り、季節も秋に向かい始め。

夏が終わったかと思いきや・・・
TUBE 30周年の今年は夏が終わらない。


151004-5.jpg


今年はこの10月から改めてスタート。


TUBE Live Around 2015
Your TUBE+My TUBE



後半戦初日。厚木市文化会館大ホールに行ってきました。

今回もおかげ様で抽選が当たりました!ありがとう!!



厚木といえば前田さんの生まれ育った町。
MCの中でも言ってましたが、まさに30年前この厚木市文化会館のこの場所で
成人式を迎えたとか。


http://atsugi-bunka.jp/shisetsu/dai_hall/

こちら見てお分かりの通り、キャパ1400名。
実際にはPA等で席もつぶれているからそれより少ない観客動員人数。
ということはどの席に座ってもステージが近い。
そして、ホールツアー初日。

・・・そりゃ、なかなか取れないよね。本当に当たったことに感謝!

151004-4.jpg






記念すべき初日ですから、会場にはちょっと贅沢して
小田急線ロマンスカーに搭乗。

151004-2.jpg



この日も早朝から忙しかったので、眠っていこうかなと思ったのだが、
そもそも、LIVEが楽しみで興奮してるし、座席が偶然にも一番前のちょ~いい席。
全く寝られませんでした笑





会場につけば・・・

151004-3.jpg




当然、この抽選を勝ち抜いた、濃い、こい~~~~TUBE Ridersの方々がいっぱい。





17:30


時間通りLIVE スタート。
少ない人数に、濃いお客さん。
毎度思うが初日のステージはもうそれはいい意味で異様なムード。
メンバーとRidersの一体感が半端ない!!

まあ、踊りも手の振りもみんな大きいし完璧!!


ですから、これからLIVE行かれる方。
もう一度復習しておいた方がいいですよ笑


では、ここから少々ネタバレ。
まだ初日ですから、最小限にしますけど(^^;)

復習はこちら。もう一度思い出してね☆


 




タイトルとおり、今年のアルバム「Your TUBE+My TUBE」からたっぷり聞けます。
特に前半戦に聞けなかったあの曲や、この曲も。


そして、30年やっているファンにはたまらない
80年代、90年代のあの盛り上がり目曲や
もう秋冬ツアーなのに、夏真っ盛りのセットリスト。

おそらくもう少々寒くなってくると多少変わってくるかもしれませんが、
初日の昨日はTシャツで会場入りしてますから
みんな夏真っ盛りの盛り上がりでした。

横スター甲子園ー厚木

つながってる感じです。



でも、もちろんこの曲は忘れていません。
これから秋の夜長にじっくり聴きたい一曲


10/7発売 58枚目 New single
「TONIGHT」







歌う前ちゃんカッコよかった!!!
消して手品師には、本人が言うほど見えなかったよ笑







そして、初日の熱狂的なファンのアンコールに応えて。
退場のアナウンスをかき消す 「TUBE コール」

トリプルアンコールありました!


なんと、即出を余儀なくされていたサポートメンバー「カツオ」さん(勝田 一樹)さんはすでにおらず。
で、歌った曲は。



この季節にピッタリの1曲 (アンコールMCも同じコメントで)

「あ~夏休み」 




ちょ~~~~盛り上がった。
後ろから見る手の振り、一体感は半端ない!

そして最後はみんなでジャ~~~ンプ。
Thank you あ~~~つ~~~ぎ~~~。





TUBE サウンド
前田さんの心にしみる歌声

ほんと最高!涙出た!



こちらこそ
「どうも、ありがと~う。」

そして、全国ホールツアーに行ってらっしゃい。


また、最終日。
横浜アリーナで待ってます。



気を付けて、いってらっしゃ~い。



151004-1.jpg





































 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。