SSブログ

30周年 TUBE シングルPVまとめて見ました。 [TUBE]

10/7発売 58枚目 New single
「TONIGHT」

Long PVが期間限定だったので改めまして。


今年はTUBEデビュー30周年なので
春夏秋冬の合計4枚のシングルが出ます。
もちろんPVもありますので、ちょっとまとめてみます。
備忘録かねて笑



まずは
秋シングル
「TONIGHT」のカップリング。

「Endless Way」

ドラムの松本玲二さんが担当。
作詞、作曲、ボーカル
さらに
PVの主演、監督全てこなした!
・・・と前田さんが先日の厚木で言っておりました。

レーサーだからこそ書ける玲二さんらしい歌詞。
こちらも大注目の1曲です。


PV再公開です。







では、順番に春から並べて見ましょう。
実はちゃんと一つのストーリーでつながっています。


はたして、最後の冬シングルではどんな結末を迎えるのでしょう。


春シングル 「いまさらサーフサイド」



夏シングル 「SUMMER TIME」



秋シングル 「TONIGHT」




冬シングル
・・・さて、どうなるのでしょうか!!



そして、カップリングはベーシスト角野さんの曲。
こちらもちょ~楽しみ。





最後に角野さんはめっちゃカメラ好き。
今でもフイルムライカで撮影されているみたいですね


一眼は売ってしまったようなので。。。



そんなかっくんに私からのお薦め!

ライカファンにはやはりこれでしょ!

151011-1.jpg


ソニー α7R IIとマウントアダプターで。


オールドレンズを使うと、パープルフリンジが出るものがある・・・?
いえいえ今は大丈夫ですよ!!



151011-2.jpg


PlayMemoriesCamera Apps

レンズ補正アプリを入れて、レンズを登録すれば
フリンジのない写真が撮れます!!!




ぜひ!!!





あ、ちなみにキヤノンユーザーにはこちらがお薦め。

151011-3.jpg



メタボーンズVer4と使うと。。。
すげー、このAF

まぢ、こんなに動くんだ!! とチョー感動するわけです。



ライカ、キヤノンユーザーの私が言うんだから間違いない!




以上、
TUBEとカメラの話題のコラボレーションでした。


































 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。