SSブログ

本日発売!TUBE NEW SINGLE 【灯台】 [TUBE]

師走の忙しさにかまけてBlog更新が、、、

安心してください。ちゃんと購入してますから。

151220-2.jpg


本日12/16発売

TUBE 30th anniversary

冬のシングル
「灯台」


秋シングルに続いてしっとりとしたバラード。





お出かけ前に購入出来ました。
ということで、銀座のここで購入。

初回限定版Bにはオリジナル鉛筆がついていました。

151220-4.jpg 



山野楽器 銀座店。



銀座にクリスマスに来ると、やはりこの隣にあるミキモトのクリスマスツリー(→ちょ~有名)を撮るのですが
何と今年はミキモト改装につきありませんでした。



そこでひときわ目についたこちらをモチーフに。








そして、久しぶりに東海道新幹線にのって出張へ。
もちろん、新幹線の中で即聴きました。



窓を流れていく、景色にこのバラード

た・ま・ら・な・く。切ない。。。






たまたま、いや実はわざわざ。
この曲にマッチした写真を撮りたくてちょっとお出かけ。





派手に輝く、江ノ島シーキャンドルではなく。


しっとりした感じの物悲しい灯台。
この方が私にはしっくりきた。



151220-1.jpg 






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

My CONTAXTUBE MUSIC VIDEO 並べて.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。