SSブログ

CP+ 2016 <番外>記念撮影編 [写真]

CP+といえば、、、

カメラ業界の年に一度の祭典!

何十年この業界を渡り歩いてきた私には
懐かしい顔にお会いできることが何よりうれしい!

「いやーどうもどうも」
「ご無沙汰してます」
「元気でしたぁ~」

こんな会話をこの4日間で何回したのだろう。
でもその回数が多ければ多いほど幸せな気持ちになります。






もちろん業務がメインですが、
搬入搬出時、
休憩中に各ブースを回って、、
我がブースによってくれて、、、

ほんの数秒、その合間をぬって会話をし、記念写真を撮らせていただきました。


残念ながら4日間会場にいたのにお会いできなかった方もたくさんいます。
ぜひまた来年お会いしましょう!



まずはこの方から。
160226-2.JPG

もとMルタ写真部 部長(実はこんなMルタのWebサイトがあったのご存知ですかw)
私もK林部員として登場してましたが、、、、

というより、今や業界有名人「トンボの田中さん」
http://www.tombo-tanaka.com/

この写真撮影と交わした会話は全部でたった1分。





続いてこの方。こちらも業界の有名人

160226-9.JPG

キヤノン 加藤さん。
ほんとにほんとに久しぶりで、声をかけていただいた時には涙が出ました。
ありがとうございました。

昔と全然変わっていない。写真に対するあの熱い気持ち。
懐かしいあの五反田の一室で深夜まで缶ビールを片手にスライド映写機で写真を見ながら
思いを語った日々が思い出されました。




ソニーブースにもたくさんの方がよってくれました。

160227-3.jpg

冨樂和也さん
 
先日銀座ソニービル6階のソニー イメージングギャラリーで写真展を行われました。
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17

 

冨樂さんはちょ~グルメであり、ウクレレ仲間でもあります。
先日の私の秋耕展にはこんなおいしい差し入れをいただきました。
http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2016-02-14





160228-54.jpg

森本真哉さん
そうです、この冬私が一番ご無理を言って、困らせた人w
しかしおかげ様でソニー平井社長からも絶賛されるこれらの素敵な作品を作っていただけました。




160227-1.jpg

桃井一至さん。
ももちゃんずるくない、この遠近法。
すっかりお顔が小さくなりましたww

あ、もちろん私が首から下げるはオリンパスです笑


160227-2.jpg

斎藤 巧一郎さん

今回はもちろんオリンパスのお仕事で来られてますww
でも私がオリンパスのカメラをもったので、αを持っていただきました。

160228-91.jpg

ね、ちゃんとセミナーされているでしょう!


でもこっそり撮影していた私に気づいて・・・

160227-5.jpg


100%の完璧スマイルと手を振ってもらいました~。
おかげ様でこの時セミナーを見ていられたお客様の大注目を浴びてしまいました笑


こんなお遊びもCP+ならでは!






で、休憩時間にお出かけしてシグマブースにて。

160226-1.JPG

「大将」こと山下さん。
山下さんとはもう20年のお付き合い。
松本時代に大変お世話になった方。

でも一番の思い出は、伊奈のスナック「大都会」ってどういうことw


160228-81.jpg 
コンパニオン 葵ちゃん


久しぶりにお会いできました。
ほんとお忙しいところ数秒お時間をいただいて記念撮影。








もちろん、会場の仕込みから連日のアテンドでフラフラですが、
こういった裏の楽しみがあるのもCP+のいいところ。
これはきっと皆さん思っていることでしょうね。




そして夜がまた楽しい。
いっくらしんどくたって・・・

「飲むよねぇ~~~」

1日目              2日目              3日目
160228-93.jpg160228-92.jpg160228-91.jpg



で、何が起こるかというと。。。

160228-82.jpg


朝新宿から電車に飛び乗り座ってうとうとすると・・・
夢の国「国際展示場」に向かっていた。


あれ?どこ行くの? 「東京ビックサイト」だっけ?????


違うよ、「パシフィコ横浜」でしょうが。


ということであわて戻る始末。笑うに笑えない。







楽しい打ち上げはまだまだ今週ずっと続く・・・







皆さん、本当にお疲れ様でした。
明日からも通常業務がんばりましょう。









<おまけ> 
そうそう、写真撮り忘れた!と思ったら、私が好きなのを知って他社ブースから送ってきてくれた。
キヤノンとニコンのコラボレーション。

これぞ「リッチマン、プアウーマン」

160228-73.jpg


さとみちゃん、やっぱかわいい。
ブース壊される前に撮れてよかった。ありがとう!




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CP+ 2016 セミナー編FIS FAR EAST CUP JAP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。