SSブログ

CP+ 2016 セミナー編 [写真]

毎年、私の恒例となった
いつも大変お世話になっている写真家の方々のセミナー周り。

ちなみに、これをやるためには・・・
各メーカーのホームページのセミナースケジュールを熟読し
エクセル表に落とし込んでどの順序に回るのが一番いいのかを検討します。

なかなかどうして、それはそれで大変なんですね~。

ほんと誰か作ってほしいww



まずは、おとなり「オリンパスブース」から


160226-6.JPG

桃井一至さん。



160226-8.JPG

若子jetさん。



160228-91.jpg

斎藤 巧一郎さん






ぐるりと回りまして。
キヤノンブースでは、、、

160227-4.jpg

並木隆さん。

今回キヤノンのプロジェクターで講演されていたので、先生のいる場所がとにかく暗い。
写真撮るのしんどかったw



その向かいのブースでは。


サンディスクブースから
160226-4.JPG

水谷たかひとさん。



東芝ブースから

160226-5.JPG

池之平昌信さん。




で、会場の反対サイドに回りまして

Profotoブースより

160226-3.JPG

吉村永さん。




バンガードブースからは
160227-05.jpg


小澤忠恭さん。




小澤さんには先日秋耕展に来ていただいたのにお会いできなかったので。。。
でもお話しできて良かったです。








残念ながら聞けなかったセミナーもたくさんあります。
そしてセミナーにはお邪魔できたものの直接お話しすることが出来なかった方も(涙)








皆さんもこのセミナーに向けて大変ご苦労されたと思います。
本当にお疲れさまでした!!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。