SSブログ

Kazukoba blog 祝☆10周年 [写真]

10th Anniversary!




ついにこの日がやってきました。

2016年6月1日。
[プレゼント][プレゼント][プレゼント]私のBlog 「Fantastic World」のお誕生日[プレゼント][プレゼント][プレゼント]





10年前の今日、このBlogをオープンしました。


そして2010年の6月1日 Kazukoba Photo Galleryをオープン。

まさか当時、10年後にもこのblogが続いているとは想像もしませんでした。

本当に、ホントウニ、ほんとうに、皆さんがこうやって見に来てくれているから続きました。


感謝しかありません。ありがとうございます!!!




で、10年前を振り返ってみると・・・
始まった日はこんなシンプルな感じだったんですね~。
自分でもビックリ!


http://kazukoba0928.blog.so-net.ne.jp/2006-06-01

160601-1.JPG




10年経てば色々変わってきますよね~。
それはネットの世界だって。
SNSが普及し、スマホさえあればなんでもできる時代。


ということで、もうお気づきの方もいると思いますが

TOP PAGE
Blogのヘッダー
そしてなんといってもPhoto Gallery


今ふう!(笑)に大改訂!



今回も立ち上げ当初からお世話になっている
そしてもう15年以上お付き合いさせていただいているデザイナーさんの絶大なるバックアップの下、
制作日数300日。


忙しい、いそがしいと言いながら毎日試行錯誤。
寝る時間も惜しんで笑



ついに本日リニューアルオープン!




TOP PAGEはこんな感じ。

http://www.kazukoba.info/

160601-2.JPG



今回とてもこだわったのは淵の色。
よく見て!
この色も、Blogのヘッダーも、Twitterのトップの色も
みな同じ「ブルーグレー」



特色ですww

ということでこの色を「Kazukoba blue」と名づけます!



そして、もう一つのこだわりは。
TOP PAGEの文字の左上。
Blogのヘッダー。
ヤシの木のイラスト。


ということで、名刺にも入っております。ぜひ現物でお確かめください!



さてさて、そしてメインのPhoto Gallery

http://kazukoba.tumblr.com/




ここが一番時間かかりました。
過去のプリントにして展覧会に出品した作品を一堂に会して並べました。

今後も作品を順次アップしていきます。


残念ながら展覧会に来られなかった方もこちらでお楽しみいただければと思います。
(サイズちっちゃいですけど笑)





最近のWebは大きく変革してます。

PCでも、タブレットでも、スマホでも。
最適のサイズで楽しんでいただきたい、ということ。

会社のWebとは大きく違って自分の持ち物ですからね。
そりゃ~もう自由にできるわけですよ。

楽しいったらない!



ここで私がしたかったことは。。。


見に来てくれる皆さんが私の作品の中でどんなものがお好みなのかを
ぜひ聞かせていただきたいと思ってます。



今後の作品作りにぜひ生かしたいと思ってます。
好きな写真をじっくり見て、イイネやシェアを是非してください。



よろしくお願いいたします。



そして、Garelly 中央には私のSNSをすべて並べました。

・Twitter
http://twitter.com/kazukobayashi_

・instagram
https://www.instagram.com/kazukoba0928/

こちらはスマホで撮影した写真で日常をアップしてます。

・Facebook

申し訳ございません。こちらはアクセス制限をしております。

・YouTube
http://www.youtube.com/user/kazukoba0928

こちらは私がオフィシャルカメラマンを務める「Bluestone」のライブ映像を中心に
一眼動画をアップしてます。ぜひ音楽も楽しんでください。




さて、2016年6月1日
もうすでに皆さんご存知だと思いますが。
私が6月1日にこだわる理由は2つ。



1)写真の日


そして写真の日にちなんで、今日カメラグランプリの授賞式が行われます。
なんと私のBlog10周年を審査委員の皆様が知っていたか否かはわかりませんがww

そして、ついに
サイバーショットではなく
αで、αが、2016年のカメラグランプリを受賞!

カメラグランプリ2016受賞
ソニー α7R II



おめでとう!!!!


2)TUBE デビュー記念日 

無事31歳を迎えました。
はい、31年以上追いかけております。

いつまでも、ずっと、ずっと応援して行きます。


そして本日発売!

30th Anniversary DVD&Blu-ray BOX
「TUBE 30th Summer」

昨年デビュー30周年を迎え
その思い出がいっぱい詰まったディスクです!


160605-1.jpg





最後になりましたが。
この10年間、Blogを通じて
素敵な出会いやつながりもできました。
あ・り・が・と・う!!









そしてまた明日から1日1日、一歩一歩、歩いていきます。
そして「身近なことを徒然なるまま」に更新していきます。

末永くお付き合いください。
よろしくお願いいたします。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【行ってきました】PIXAR展なぎさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。