SSブログ

【ご来場ありがとうございました】第25回秋耕会小品展 [写真]

第25回秋耕会小品展
50周年記念足立区展

無事終了いたしました!

たくさんのご来場、本当に、ほんとうにありがとうございました!!


では、恒例のネタバレ含めてご報告です。

50周年記念足立区展
2016年6月28日(火)~7月3日(日) 

会場は 北千住 シアター1010・ギャラリーでした。

160708-7.jpg

私も会期中ほんの数時間しか会場に入れませんでしたが。。。

記念写真だけはおさえました笑



では、
50周年記念足立区展 Kazukoba出品作品はコチラ

160708-1.jpg

タイトル「樹影」
撮影地は京都です。

撮影データは、のちほどKazukoba Galleryにアップします!

http://kazukoba.tumblr.com/





続きまして・・・

第25回秋耕会小品展

160708-6.jpg

@上野公園 東京都美術館

160708-5.jpg



ギャラリーC

160708-11.jpg




こちらもアテンドは7月2日土曜日1日でしたが
たくさんの方にご来場いただきました。



お話しできた方、


お写真が撮れた方、

160708-8.jpg

直さんありがとうございます!

160708-9.jpg

清水君、ありがとう!

160708-10.jpg

そして、ももさまありがとうございます。
しかも、ご自身のソニーα7 IIご持参で!

撮影する私が違うカメラですみません笑







残念ながらお会いできなかった方・・・ごめんなさい。







お忙しい中、足をお運びいただいたすべての方に感謝!!です。






それでは、改めまして。
第25回秋耕会小品展 Kazukoba 出品作品

160708-2.jpg

タイトル「斜陽」
撮影地は沖縄です。

こちらも撮影データは、のちほどKazukoba Galleryにアップします!

http://kazukoba.tumblr.com/





さ、今年も大きい展覧会はこれにていったん終了。

来年に向けて創作活動に入ります。


次回2月国立新美術館@六本木
秋耕展でお会いしましょう!
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

【Now on sale】TUBE N..浅草ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。