SSブログ

【Now on sale】TUBE NEW Single "RIDE ON SUMMER" [TUBE]

TUBE
2016年待望の
通算60枚目のシングル


TUBE New Single
"RIDE ON SUMMER"

本日7月6日発売!!



160708-1.jpg


こちら初回生産限定B版です。



RIDE ON SUMMERは
「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」冷たい牛乳でつくるスープタイアップソングです。


曲はもちろんいいけど、川口春奈ちゃんのかわいさにやられちゃう ?









そして、カップリングは
"FULL SWING"

160708-3.jpg


実は個人的には、こっちすごい好き!!

まずイントロの春さんのギター。
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


TUBE ファンの方ならおわかりなとおり、いわゆる「応援ソング」

もう、目を瞑れば・・・

夏の野外で、このギターが流れた瞬間に歓声が起き
花火バンバン飛び交い・・・


そうね、つなぎは
「傷だらけのヒーロー」とか
「暗闇をけとばせ」とか
「You'll be the champion」とか

がいいかな。


でも、なんとなく私の感じでは、
さびの「フルスイング!フルスイング!ふるふるふるふる・フルスイング!!」

でタオルまわしちゃう!!!ってかんじかな~~~笑

さて、夏の野外でやってくれるかしら?
いや、激しく希望!!





そして、初回生産限定B版は

160708-2.jpg

「2015 感謝熱烈 YEAR!!! The Documentary ~RIDE ON SUMMER ver.~」 DVDがついてます。


この週末じっくり鑑賞しょう!






さ、2016年。
31年目のTUBEの夏が始まる~~~~。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。