SSブログ

シーズン・イン・ザ・スノー 2016-17 [SKI]

※本日の画像は全てスマホ。XPERIA Z5で撮影しています!



やっと、やっと。。。
先週末くらいから各地のスキー場がオープンし出しましたね。


去年に続いて今年も雪が少ないのかとドキドキしていますが。
何とかスキー場のスタッフの皆さんの多大な努力でオープンできているところもあるようです。

雪害になるのは困りますが、やはり冬は冬らしくなってほしいものです。




さて、、、
そんな状況をこの目で見たくて、今日は早起き。

161221-1.jpg





東京駅に向かい、新幹線に飛び乗って。

161221-2.jpg




行ってきました。
新潟県。ガーラ湯沢!

161221-6.jpg










ガーラ湯沢は、毎年通ってますが。
とにかく晴れない。


い~~~っつも吹雪いてばっかり。



だったので、正直期待せず向かいましたが、なんと・・・






ウルトラ・どっぴ~~~かん!

161221-5.jpg 






気持ちイイ~~~~。


ガーラ湯沢だけに。


ただ雪があるだけで
世界は結構変わる。


こんなドキドキはないけど(笑)



「冬が胸にきた。」











161221-7.jpg











いやいや、そんな出会いを探しにではなく、
まじめに、あくまでもまじめにスキーに取り組んでますよ!





真っ青な空と、ほどよくしまった貸切のバーン

161221-3.jpg





今日は、12月21日。
1年で1番日照時間が短い日。




でも、日の出から日の入りまでスキーのことしか考えない1日でした。


161221-4.jpg








よし、今年もがんばるぞ!!



まだまだ上手くなりたい!!!




2016-17 スキーシーズン・イン。

今年も安全に少しでもうまくなれるように

がんばります!


161221-8.jpg
<Materials>
SKI:SALOMON X-RACE SW
Boots:ATOMIC REDSTER FIS 130





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。