SSブログ

【始まりました】第26回 秋耕会小品展@東京都美術館 [写真]

GW真っ只中。
今年は何がいいって天気がイイ。



ずっと忙しくて、外に出ることもなかったのでとにかく日差しがまぶしい。

で、気がつけばサクラの季節も終わり、藤の花が咲き乱れている。
170504-5.jpg




そして、本日5/4より始まりました。

秋耕会小品展@上野公園 東京都美術館。
本日初日!

170504-1.jpg



JR上野駅を降り立ち、ビックリ。
とにかくすっごい、人・ヒト・ひと。


まあ、ご来場者が増えることはありがたいことです。

閉場後、ぱちり。
あまり見ないアングルですよね。


会場はこんな感じです。

170504-3.jpg






小品展は会期が短いのでご注意ください。


なお、週末の土曜日
5/6(土)は会場にて各部門の先生方の講評会が行われます。

絵画部:13:00より
写真部:14:00より
工芸部:15:00より




写真部の14:00~  私、Kazukobaもギャラリートークさせていただきます。
ぜひ、遊びにお越しください。


さてどんな話をしようかなぁ~。お楽しみに~~。


詳しくは
秋耕会 facebookページをご確認ください。

https://www.facebook.com/syukoukai/



たくさんのご来場お待ちしております!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。