SSブログ

Happy Birthday to "Fantastic World" [SEKAI NO OWARI]

本日6/1は


私のBlog「Kazukoba's Fantastic World」のお誕生日!


今年で丸14年続きました。

これもひとえに、ここに遊びに来てくれる皆さんがあってのこと。

本当にありがとうございます。

まあ、何はともあれ

今後も気負わず、徒然なるままにアップしていきたいと思います。



昨年の今頃は

SEKAI NO OWARI Tour 2019 ”The Colors”
全国ツアー真っただ中でしたねー。

この状況下でLiveを行うことはは当面厳しいと思いますが。

やはり音楽からは力をもらえます。
その時が来るまでは辛抱。楽しみに待ちましょう。


私もこんな時期だから、今までの画像を改めてじっくり見直して。

今日は渾身の1枚を!

200601-1.jpg




そして、本日6/1はドラマ主題歌にもなる
新曲「umbrella」の配信スタートです!








もう一つ6/1は「写真の日」
先日発表されたカメラグランプリ2020の贈呈式です。

しかし、おそらくこのご時世ですから、式典はないのかもしれません。

カメラグランプリ2020
●大賞
ソニー「α7R IV」

●レンズ賞
ソニー「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS」

●あなたが選ぶベストカメラ賞
ソニー「α7R IV」



カメラグランプリ三冠いただきました!







緊急事態宣言は解除となりました。
まだまだ油断はできませんが
少しづつ撮影の目途もたってきています。




皆様には今まで以上に素敵な写真が届けられるよう頑張ってまいります。




200601-3.jpg






引き続き、応援よろしくお願いいたします。


2020.6.1 Kazukoba


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

緊急事態宣言解除Restart! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。