SSブログ

2020-21スキーNEWモデル 早期予約会始まる。 [SKI]

コロナ対策で、国が要請していた都道府県をまたぐ移動の自粛が、19日より全面的に解除になりました。

ということで、なんと90日ぶりに出社。
200621-4.jpg




皆さんよくニュースで見る品川駅港南口に続く道。
撮影時間は正午。なのでひとはこれくらいの密度でした。
しかし、電車はやはり結構密でしたね。。。


withコロナの新しい生活ですから、マスクはして、手洗い、手の消毒はこまめに忘れずに。





さてさて。
仕事はもちろん、音楽関係や、スポーツも大きく影響は出ており。
私にとっても2020-21のスキーシーズンがどうなってしまうのか、全く見当もつきません。

しかしながら、「備えあれば憂いなし」
この状況下でも準備は欠かせません。
実はStay Homeでもトレーニングは徹底して行ってました。
もちろんコロナ太りなんてもってのほか。だって勝ちたいから。

やっと、少し外に出て運動ができるようになり
それでもフェイスマスクをしながら、今日も夕方から7 kmのロードワーク。
いい汗かきました。


トレーニング中に、部分日食が観られるのを楽しみにしてましたが
残念ながら東京地方は厚い雲がかかって全く見えませんでしたね。


ということで、今日も最後のストレッチして、クールダウンしながらの撮影は
「あじさい」となりましたww


200621-1.jpg


200621-2.jpg



そして、この週末から2020-21 スキーNEWモデル 早期予約会が各販売店で始まりましたねー。

金欠の私はといえば、この時期に型落ちを狙いに。
実は今が年間通してスキーアイテムは一番安いんですよ!
そこで、ニューアイテムをGET!!

200621-6.jpg



今やスキー場でヘルメットをかぶるのは当たり前となりました。やはり安全第一ですから。
しかし、その昔、レース中はもちろんヘルメットかぶってましたが
(とはいってもSLは帽子しかかぶってなかったなー)
あのスキーブームにフリーでゲレンデ滑走は何もかぶらずサングラスだけだったことが逆に今怖ろしいww

180128-10.jpg







撮影もスタイルはだいぶ変わりましたが、少しずつ戻ってきました。

久しぶりに、汐留にも行きました。

200621-5.jpg




音楽関係は、残念ながらライブはまだまだ先のようですね。
それだけが残念。



それでも音楽はささくれだった心に栄養を与えてくれることは間違いなく。
新しい曲は、やはりワクワクとドキドキをくれます。


SEKAI NO OWARI インディーズデビュー10周年の今年。
6/24 2枚のCDが発売となります。

それに合わせて、この土曜日からプロモーションかねて
TV・ラジオと露出がたくさんありますねー。

土曜日には日テレ ズームインサタデーに登場しました。

200621-3.jpg


6/22(月)
・雑誌「AERA」にインタビュー掲載
・TBS 「CDTV ライブ!ライブ!」に生出演。新曲umbrella / RAIN 披露

6/26(金)
・テレ朝 MUSIC STATION 出演新曲Dropout初披露
ということで、ライブはお預けですが・・・
それでも曲が聞けることはやはり幸せです。




SEKAI NO  OWARI 
NEW SINGLE <2020.6.24 Release>


「umbrella / Dropout」









まもなくリリース!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Restart!梅雨晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。