SSブログ

たまには贅沢してお泊りとお食事でも。 [┣ディズニーリゾート]

3月のカルフォルニアを断念したから。
ちょっとだけ贅沢して。

ランドもシーも楽しみたいならやはりお泊りしないとねー。



まずは”東京ディズニーランドホテル”

200817-16.jpg



入り口を入れば、ミッキーとミニーがお出迎え。

200817-15.jpg





まずは、ディナーを堪能。
シャーウッドガーデン・レストラン

200817-21.jpg




最後はこんなしゃれたお会計。
ベイマックスがちらっとご挨拶。
200817-20.jpg




ランドでたっぷり遊んだ後は、しっぽりラウンジでカクテルを。
ドリーマーズ・ラウンジで。

200817-17.jpg


ジントニックのマドラーはもちろんミッキー!







翌日はシーに向かい、ホテル ミラコスタへ。

200817-8.jpg







ランチは、イタリアンとディズニーシーの景色が一望できる
ベッラヴィスタ・ラウンジへ。

200817-9.jpg




ここですよ、そりゃメディテレーニアンハーバーが見渡せるわけです。正面ですから。

200817-2.jpg







前菜そして

200817-7.jpg






今日のメインはアイナメと鮎の魚料理にしました。

200817-6.jpg





あ、もちろん、予約はお早めにねww




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。