SSブログ

ソニーα1が発表! [SKI]

2021年1月27日 深夜0時

ソニーからすごいカメラが発表になりましたね。


その名も"α1"





カメラのレビューなんてものは、いっぱい上がってますので
専門家にお任せするとして。。。




2021年はどうやらスキージャンプが注目の的ですねー。






そういえば、2021年5月。
あの長野オリンピック悲願の金メダルに隠された感動の実話

「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」

田中圭さん、土屋太鳳さん主演で映画が公開されます!









さて、スキーシーズン真っただ中ではありますが。
東京は緊急事態宣言の最中でもあり、ゲレンデもなかなか厳しい状況が続いてます。


https://www.vill.hakuba.lg.jp/gyosei/soshikikarasagasu/somuka/somukakari/7/7982.html?fbclid=IwAR033JO2fMpPVJLxa1-xODj6CQpclbezcAnaB92e1fI5YqeKuNrNfeTCK2A#





それはそれは、
モチベーションを保つのは非常につらい。
試合が続行されるかどうかもわからない。

練習も思うようにできない。




だから、自分も含め、こんな状況だからこそ。



Kazukobaは

アルペンスキーにとどまらず、
スキージャンプ

クロスカントリーも心より応援いたします。



210129-3.jpg


210129-1.jpg






コロナに負けるな!
気持ちで負けるな!


頑張れ、東海大スキー部!
みんなの汗と涙の努力は必ず花開く!

210129-2.jpg




ありがとう!

東海大スキー部のみんな!
森監督!

そして、、、
全日本スキー連盟理事そして1998年長野オリンピックゴールドメダリスト
原田さん!




そして、
戦っているすべてのスキーヤーに贈ります。

「SEKAI NO OWARI」


♬ Fight Music ♪








俺も頑張る!






ちなみに「Fight Music」は、ファンの間でもとても大切な曲なんです。

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

懐かしい風景決断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。