SSブログ

【行ってきました】PIXAR! PIXAR! PIXAR!展@池袋西武 [┣ディズニーリゾート]

日本初公開の展示や約200種のオリジナルグッズが勢ぞろいするオリジナルイベント
「PIXAR! PIXAR! PIXAR!(ピクサー!ピクサー!ピクサー!)」
4/8(木)より、池袋西武で始まりました!


ピクサー・アニメーション・スタジオ作品の歴史をたどりながら、展示やお買い物が楽しめるイベントです。


210410-1.jpg

そりゃ、絶対行きますよねー。
ディズニーマニアでPIXARマニアの私ですから。



入り口には、ピクサー・アニメーション・スタジオと同じように
ルクソージュニアとボールがお出迎え。

210410-2.jpg



同じサイズ感で撮影してみましたが、そりゃ、会場内ですから小さいですよww
そうですね、ルクソージュニアは180cmくらいでしょうか。
私よりちょこっと大きいくらいですから。


やはり本物はデカかったですね!

160315-15.jpg



とにかく、色々たくさんグッズ買えますから、おすすめです。
今まで国内でやっているPIXAR展の中では一番充実してると思います。


それと、結構素敵なキャンパス地の絵も楽しめます。
物によっては、同じポストカードが入手できますよ。

※ただ人気のあるやつは、売り切れ必至。

210410-6.jpg

210410-5.jpg

210410-3.jpg



我が家の壁もこんな素敵な感じにしようと計画中。



私にとってのPIXARの永遠のアイドルは何といっても「トイストーリー」の「ウッディ」ですが

160312-9.jpg





最近は今更ながら「カーズ」の「ライトニング・マックィーン」にはまってます!

改めて公開前から貼られていたこのポスターにぐっときちゃいます。

210410-4.jpg



写真には誰も映ってませんが、、、整理券が配られるほど混みますし
お目当てのものがある方は、早めに行くことをお勧めします。



それと
会場購入者特典の
3,000円以上購入された方に、各日先着で「オリジナル缶バッジ」全8種のうち、いずれか1つをプレゼント。
6,000円以上購入された方にはさらに、オリジナルクリアボトルも先着でプレゼント!(一部の会場限定)


これ、すぐなくなっちゃいますよ。
当然、私は皆さんひくぐらいww  お買い物してますが、全くこの特典もらえませんでした・・・・




そして、この展覧会は全国巡業します。
【京都】【愛知】【福岡】そして最後は年末年始に【静岡】
楽しみですねー。




購入した貴重な、ポスターをとてつもない金額かけて額装予定。
どこに、どう飾るかか考えるだけでも楽しい!






やはりPIXAR最高!


160315-11.jpg

160315-10.jpg


コロナが収まったら、また本物のP.A.S行きたい!























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。