SSブログ

ありがとう!狭山スキー場 [SKI]

あのまま終わっていい訳がない。

終わっていいはずがない。






ケガから3週間。
腫れもだいぶ引いてきたし、やっと普通に歩けるようになってきた。
ただ、まだアキレス腱を伸ばしたり、しゃがんだ時のふくらはぎの違和感は残っている。


また、川上先生にはご迷惑とお世話になってしまったけど、
賢明な治療と診断で、何とかここまで来た。
今シーズンもう一度来年のシーズンに繋がる滑りをしていいイメージで終わりたいと思っている。



先生の許可を得て、がっつりテーピングして。
とりあえず、リハビリ方々。。。間に合った。


狭山スキー場、最終日。
The Final Day!

210411-1.jpg


最近のあたたかさで融雪は進み、バーンの幅は狭くなっているが・・・





朝イチはしっかりピステン入ってる。最終日なのにありがとう!

210411-2.jpg



おかげで、素晴らしいリハビリができました。
そして何より、自信になりました!

ありがとう!





とはいえ、練習量は抑えめに。

今日は日差しもそして湿度も低く、風が気持ちいい最高の休日

210411-3.jpg



濡れたマテリアルを天日干し。



弁当食べて、コーヒー飲んでリラックス。




あ、この黒のウィンドブレーカー。
35年前にそろえで作ったやつ。
”Meiji Ski Racing Team”



まだ持っている、使っているの私ぐらいでしょうね。


でもこれが私のコアであり、プライドです。


だから、どこまでも、どこまでも上に向かって突き進む。
50になったって、一線で活躍できるように。





よし、これでしばらく様子見て問題なければ
今月末のレッスンへ・・・


つなげよう、2021-2022シーズンへ。






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。