SSブログ

【開催中止】秋耕会小品展 [写真]

210425-1.jpg

新型コロナウイルスの感染の再拡大を受けて、

また、政府から発表された3回目の緊急事態宣言(2021年4月25日〜5月11日)をふまえ



2021年5月4日(火)から5月10日(月)まで東京都美術館で開催予定の
「第30回秋耕会小品展」は中止となりました。


展覧会を楽しみにされていた方には、何より残念なお知らせとなりましたが
現状況を踏まえご理解いただきますようお願い申し上げます。

http://www.syukoukai.jp/




もちろん、私にとっても
撮影はもちろん、膨大な画像を吟味し選択し、プリントし、パネル貼りをして。。。
搬入直前。準備万端だったので非常に残念な結果ではありますが。

すでに制作された作品は大切に保管すれば必ず発表の場はやってきます。
その日が来るまで・・・・


皆さん、もうしばらくお待ちくださいね。





なお、開催会場の東京都美術館も緊急事態宣言を受けて臨時休業となりました。

--------------------------
【臨時休館のお知らせ】
緊急事態宣言及び都における緊急事態措置等に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大を防止する観点から、
4月25日(日)より5月11日(火)まで臨時休館いたします。
ご来館を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、 ご理解いただきますようお願いいたします。
----------------------------














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。