SSブログ

八方尾根 スプリングキャンプ [SKI]

ふくらはぎ肉離れ+足首靱帯損傷から1か月。
治療とリハビリと気力で何とか回復(させた)、この日のために。




「八方尾根 スプリングキャンプ・松沢聖佳先生編」

210503-12.jpg

今シーズンは雪上でろくに練習できず、何とか1度だけ出場はしたもののこんなケガ。
でも、やはり1年頑張ってきた、自分の最高の滑りをどうしても見ていただきたかった。
自分でビデオ見てがっかり。もちろん、まだまだ課題は山積み。
でも、少しでもヒントが見つけられたらと、こんな状況だけどコロナ対策は徹底しつつ参加。



「大回りのエッジングが劇的に良くなっていましたね。」

210503-15.jpg
※聖佳先生撮影動画より切り抜き


もう、この一言いただけただけで、頑張ってきてほんとよかった。
そして何よりこれからくじけずに夏のトレーニングそしてまた来シーズンに向けて頑張れそうです。
聖佳さん、ありがとうございました!










あ、最近2月以降も雨の日が多くて。。。その対策もかねて。
ついに、ついに、私も
"PeakPerformance" デビュー!!
210503-14.jpg
これで私も一員になれたかしらww



やはりAlpine シリーズは最高。ゴアテックスの防水性はもちろんのこと、両脇下のベンチレーションで体温調整できるし、フードも大きくヘルメットの上からかぶれるし。
何より、とても動きやすいし、ラインもきれい。
私のようにスキーが下手だと、少しでもウェアで滑りがきれいにみえるようにしてもらわないといけないので、ラインがきれいにみえるかもとっても大事。




210503-13.jpg



さ、これにて私の2020-21スキーシーズンは終了です。
後はまた地道なトレーニングあるのみです。




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Top画像更新!春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。