SSブログ

先着10名様にオリジナルプリント プレゼント [写真]

足立区展 2021(写真の部)本日より始まりました。
私にとっても、1年4か月ぶりに、リアルな展覧会に出品。

ということで、久しぶりに個人的な「キャンペーン」やります。

---------------------------
インスタのフォローワーさん向け特別企画
※フォローいただいている方が対象となります。
(その場でフォローいただいてもOKです。)
私の在廊時間中に会場にて
「カズさん、プリントください!」と私にお声がけいただいた方
先着10名様に、私の撮影したあの写真(2Lサイズ)をプレゼント。

当日は「club EARTH 12th Anniversary Tシャツ」着て会場にいます。
ぜひ声かけてくださいね。


私の在廊時間:
6/26(土) 14:00-18:00
※多少時間が変わる可能性があります。当日インスタに詳細をアップします。
ご来場お待ちしております。

この投稿をInstagramで見る

Kazu Kobayashi(@kazukoba0928)がシェアした投稿







なお、今回展示する写真の詳細も発表します。

①新作
 タイトル:" Jumping!! "
 半切1枚

 NYCの Ground zeroのスナップ写真。
 こんな時期だから、みんなここから、立ち上がろう、ジャンプしようという思いを込めて。
 そして、また安全に安心して海外旅行をしたいという願いも込めて。


 
②過去出品作品決定。
 タイトル:" 渚 " 2016年秋耕展。国立新美術館出品作品
 全倍1枚

 撮影地は神奈川県大磯
 大磯は日本最古の海水浴場。
 8月、本来であれば当然人でごった返しイモ洗いのような状況なはずなのに。
 ここの海は、地元の人が水遊びに来て遊んでいるという、古き良き湘南が残る場所。
 しかもこの日はなんと生まれて数回しか見たことのない海霧がかかり夕方の斜光線がきれい。
 こんな絶好のコンディションに恵まれとても幸せ。
 とにかくこのチャンスを逃してはいけないと、夢中でシャッターを切った。




ご来場お待ちしてます!
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。