SSブログ

聖地 "カフェミケランジェロ" [SEKAI NO OWARI]

先日のFinallyのデビューライブが行われたのは代官山。



「代官山」?といえば、そうですよ、あそこ!


聖地「カフェミケランジェロ」


210715-1.jpg




土曜日のランチタイム、
しかもリハーサルの合間を縫って短い時間で。



しかし、いっちばんいい席をいただきました。


210715-2.jpg




そして、ここだけの話。。。
店員さんがこっそりつぶやきました。

210715-3.jpg


今日の「ティラミス」は特別ですよ[黒ハート]

次回いらっしゃったときは、多分もう少し小さいと思いますww




特別な記念日に特別なケーキをありがとう!!








SEKAI NO OWARI

"MAGIC"


♪大きな樹のある
"カフェミケランジェロ"でついに僕は言ったんだ
「僕と一緒になってくれませんか?」







そうです、聖地 "カフェミケランジェロ"は
この木の下で「告白する」場所なんです。


210715-5.jpg












そして、会場にもどり、デビューライブは始まりました。


210715-1.jpg



210715-3.jpg


「Finally デビュー単独公演 ~まだ見ぬstory~」




ちなつのはじめの一歩です。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。