SSブログ

梅雨明け!ここから練習は始まる。 [SKI]

関東も梅雨明けしましたね~。


210718-3.jpg


あ・あ・暑い、とにかく暑い。
2021年夏が始まりました。



油断することなく、コロナ対策はもちろんのこと、日焼けand熱中症対策も忘れずに。





210718-2.jpg



この1か月、週末は雨だったり撮影だったり写真展だったりで全くトレーニングができていない。
が、気が付けば、あれ?足が痛くない??
充分休養ができたのか?


3月末の 左ふくらはぎ肉離れ+足首靱帯損傷からはじまり、続けて今度は右ひざの 鵞足炎(がそくえん)。
4か月たった今、やっと支障なくいつも通りの7kmランニング完走。
この間、スイミングで上半身中心のメニューだった。
まだいつものペースまでには、戻ってないけどぼちぼち始めよう。

210718-4.jpg


日の長い夕方。
もちろん炎天下の運動は危険が伴うので。


梅雨が明けた日。まだ空には湿気が残る。
だから夕焼けはいつも以上に美しい。

こんな夕焼けにつつまれながら、あんなに大っ嫌いだったランニングなのに
痛みを感じず走れるありがたさにうれしさがこみ上げる。

あっぶな。
テンション上がってペース上がる。そこはしっかり押さえて。







で、この週末は。
スキーニューモデル予約販売会「石井スポーツカスタムフェア」東京会場@TOC五反田メッセへ。

もちろん、
ATOMICブースでは師匠たち

松澤寿さん 聖佳さんにご挨拶。

210718-1.jpg




新しいスキーのREVOSHOCKの話からブーツのお話も聞きながら。。。
ブーツを試着したついでに、滑り方の話までこっそりレクチャーいただいてしまいましたww



やはり新しいスキーやブーツを見ると一気にテンション上がります↑↑↑
今シーズンもできの悪い私の面倒を見ていただけるようお願いしてきましたー。
次回の記念写真こそ、センターで賞状を持って撮っていただけるよう、今シーズンも頑張ります!




いよいよ2021-2022スキーシーズンに向けて、初めの一歩だ!


210718-5.jpg










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。