SSブログ

東京五輪開幕 [その他]

いよいよオフトレを真剣にスタート。

足の調子もだいぶ良くなってきた。


トレーニングでがっつりおいこんで。クールダウンしながら2kmの距離をトボトボ歩く。
この時間がとてつもなく快感。

体中が疲労困憊で思考能力も全く無く何も考えられなくなる。

210725-1.jpg


そこにニューアルバム "scent of memory" を全身で浴びる。

歌詞が曲が身体に染み込んでくる。





気が付けば、東京オリンピックが開幕。

210725-3.jpg


色々なことがあったし、長野オリンピックを現地で経験した私にとって
この状況下で行われていることが信じられない。




緊急事態宣言下であるからよくも悪くも混乱していないのかもしれないが、
本来なら、道路は規制され、街中を全く動けなくなり大騒ぎになるはずだが
そこも粛々と・・・といった感じ。

210725-2.jpg


直接肌で感じることといえば、宅配便がとにかく動かない。
都内でさえ、翌日配達できないようで、私が注文したブツは都内なのにこの4連休を挟んだこともあり
なんと1週間たってもまだ届かない。


五輪の影響は色々なところに出ている。



でも、スポーツに打ち込む一人としてこれだけはいいたい。

「選手には罪はない。できる限りで精一杯頑張ってほしい」




久しぶりに用があり都内に外出。
上記の通り都内は色々な規制があるので移動は電車で。

ひとつづつ予定を片付けながらせっかくなので、お昼の食事くらいはちゃんととりたい。


しっかりトレーニングしたし、暑っいし。
こんな時こそがっつりとんかつ。

210725-5.jpg

特選ヒレカツ300g
この肉の断面を見ればそのおいしさは伝わるはず。


210725-4.jpg

もちろん、上ロースかつ200gもジューシーでめちゃくちゃうまい。





デザートは場所を変えて。

210725-6.jpg


スターバックス リバース!


210725-7.jpg



限定ラテとコーヒーティラミスを。




うーん、大満足!




残念ながら、いくつかGETしていたチケットは無観客によりすべて返金。



あとは、静かにテレビ鑑賞。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。