SSブログ

Diary [SEKAI NO OWARI]

コロナ禍でも走るほど忙しい・・・・



ということで、す~っかり更新が滞ってました。



年明けには大きな企画を考えております。

その仕込みで大忙し!





12月になって、こんなイルミネーションのロケハンしたり

211223-1.jpg





フカヒレ食べながら打ち合わせしたり



211223-4.jpg






漢字の美しさに感動したり

211223-2.jpg





霊峰富士を仰いだり


211223-3.jpg






いずれここで発表しますのでお楽しみに~。










そうこうしている間に、セカオワの新しいMVが公開されましたね~。


[Diary]

Netflixで配信中の番組「未来日記」の主題歌。書下ろし。
作詞作曲はSaoriちゃん


「あんなにまっすぐラブソングを書いたことって、Saoriちゃん初めてなんじゃないかなって思ってる」
とFukaseくんが語る


このダンスホールの映像がまた素敵!演出は今回もSaoriちゃんのご主人の池田大さん



とにかくこの時期にぴったりのハートウォーミングな曲!










そして今回の最大の見せ場は間奏のここ!!

Saoriちゃん本人も「ピアノソロとしては最長かもしれない」と話してるし

Nakajinも「久しぶりにあんな長い間奏作ったかもしれない」と語る。




この投稿をInstagramで見る

Saori(@saori_fujisaki)がシェアした投稿







いつものことだが、、、

もう、Saoriちゃんの奏でるピアノと美しい指先にうっとり~~~~







人恋しい、この冬にぜひ!






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ただいま、準備中Merry Christmas 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。