SSブログ

Merry Christmas 2021 [SEKAI NO OWARI]

Mele kalikimaka!! (メレ・カリキマカ)


Merry Christmas!!


メリー クリスマス!!


211224-4.jpg



皆さんは、どんな素敵な聖夜を過ごされるのでしょうか?


素敵な恋人と・・・

楽しい仲間と・・・

優しい家族と・・・






私はというと・・・

年内最後の出社。
そしてオフィスから見る横浜の美しい夕日。

211224-1.jpg





中々思うようにいかないですね。。。

スキーの練習をしなきゃいけないのに、未だに天然雪のピステに立てていない。
SNSでは、多くの人の練習風景がアップされ、気持ちだけいつも以上に焦っています。



そして、年明けに行う大きい企画もなかなか思うように進んでおらず。
ここにアップするのは、ロケハンしたのに本番撮影できなかったロケーション。

あ~、残念。
またの機会に。。。

211224-3.jpg




211224-2.jpg









それでも、今日はクリスマスイブ!

サンタさんたちが素敵なプレゼント[プレゼント]を届けてくれたので、美味しいディナーになりました[exclamation]
うれし~~~。





Fauchon ホワイトモンブラン

211224-6.jpg




LADUREEのマカロン

211224-5.jpg







そして、、、
北海道のカニにホタテ



美味しくいただきました。





あ~~~~ スキーの練習しなきゃ!あせる!!

でも、今日だけは。。。
気持を落ち着かせて、心温まる1曲を。


SEKAI NO OWARI
「silent」








Happy Holidays!!!

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Diary2021年を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。