SSブログ

鉄分たっぷりディズニーシー [┣ディズニーリゾート]

ディズニーシーに行ったんだから、やはりディズニーの仲間たちの写真も上げないとねー。

東京ディズニーシー 20周年
”タイム・トゥ・シャイン!” @メディテレーニアンハーバー

220313-12.jpg


そうそう、これじゃ

裏”タイム・トゥ・シャイン!”ですよねww



そりゃそうですよ。ミッキーやディズニーの仲間たちはゲストをグリーティングするわけですから。
ここだと、後ろ姿しか見えないですね。
でも、ハーバーにフロートした船とミラコスタを一緒にとらえたい。


でも、ディズニーの仲間たちはいつも公平ですべてのゲストに愛をふりまきます。

だからその一瞬にかけるわけです。

「3~2~1 ハイ!」

220313-18.jpg


待ってました!






さて。。。
ディズニーには写真好きDオタも多く、サンニッパの白玉レンズや600mmのズームレンズを片手に
パークを歩く方もしばしば見かけます。



でも撮り鉄さんも飽きさせないいいところあるんですよね。
ついつい、鉄の血が騒ぐw



ディズニリゾートライン
220313-13.jpg






アメリカンウォーターフロントを走る「エレクトリックレールウェイ」
海からの夕日を浴びたその姿は、とても美しい。

220313-8.jpg

220313-7.jpg





え、私ですか? 単なるディズニー好きなおっさんですw











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。