SSブログ

ご声援ありがとうございました。 [SKI]

私の2021-22シーズンは終了。


今年も残念ながら2戦2敗。

220322-2.jpg




コロナ禍で思うように色々できず、今年もつらいシーズンでした。

それでもコツコツ1年頑張ってきましたが、結果は思うように出ませんでした。

220322-1.jpg


まだまだ、壁は厚く、うまくいくようになったなと思えば、全然だめだと落ち込んだり。
常に100%、いや120%の滑りができない限り勝利は手にできません。

220322-5.jpg


2度の椎間板ヘルニアを乗り越え、少しずつ筋力をつけ

ついにサポーターを外してスキーがフルスイングできるようになった7年前。

そしてそれからもケガをして1年棒に振ったこともあったけど、この世界に復帰して5年目のシーズン。
何度も心折れたし、戦意も喪失した。それでもそれ以上に気持ちを奮い立たせてきた。
まだ出口なんて見えないし、自分のセンスのなさにいつもがっかりする。



正直今シーズンも燃え尽きた。今はまだ何も考えたくない。
でも、やはり勝つ喜びは味わってみたい。


220322-4.jpg



今年も暖かいご声援ありがとうございいました。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。