SSブログ

何の秋? [その他]

いや~すっかり日が暮れるのも早くなり
秋がどんどん深まっていきますね。


141116-2.jpg


東京でも紅葉を見られるようになってきました。







秋といえば、、、

「食欲の秋」

ということで、話題の新橋のお店に行ってきました。
141116-5.jpg


牛カツ おか田

141116-4.jpg



20年前、私がセールスでこの界隈を回っていた頃
このビルで何度もお世話になりましたが、こ~~~んなに混むことなかったような。



入店までに60分以上。
これでは、普通のサラリーマンのランチタイムにはちょっと無理があるな(^^;)

141116-3.jpg



牛肉というよりは、マグロを食べているくらい。
とってもうまかったです。さすがに並んだ甲斐がありました!







で、少々並び疲れたので。
地元に帰ってきて、ローカルが昔から愛してやまない「こけし屋」さんにてコーヒータイム。
そしてケーキをお土産に帰宅となりました。


141116-1.jpg







そして、秋といえば、、、
「芸術の秋」

今日は、ちょっと自分の写真の話ではなく。
秋の夜長におすすめの1曲を。


映画ドラえもん「Stand by me」の曲「ひまわりの約束」を
blueStone versionでお届けします。

演奏が、ツインギターのアコースティックなので
映像もシンプルに一眼レフの動画のみにしてみました。

じっくり味わってください。






どらちゃんも泣いております(^^;)

141116-6.jpg 








ちなみに、ドラえもんのファンでもある私。
この映画に関しては、語っても語りきれない思いが。。。。

これはまたの機会に。






そして
「スポーツの秋」


あ~~今週はトレーニングできなかったな。
風邪ひいたみたいで、咳が止まらない・・・が1週間。

今週末こそは。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。