SSブログ

Summer Holiday 2015 <瀬長島> [┣沖縄]

皆様、お暑うございます。
この気温にやられていませんか?こまめに水分補給しましょうね(笑)


さて、Kazukobaの2015年は、、、離島でIsland Hopping!!


色々な場所で撮影ををしていると、おかげ様で色々な人との輪がたくさんできていく。
これこそが「写真家にとっての財産だ」と思っている。
そして、今回の夏休みもまたひとつ「絆」が出来たことにとっても感謝!



そしてもう一つ旅をして思うこと。
旅先の空港や駅や港で待っていてくれる人がいるということ。
これは、本当に、ほんとうにうれしい。


おかげ様で私の大好きな「HAWAII」や「沖縄」は、そんな素敵な笑顔が待っていてくれるところ。



ことしの夏は2年ぶりの沖縄の旅となりました。
たくさんの写真はもちろん、今回は久しぶりのグルメ日記を書いていきますのでお楽しみに。





まずは、本土の瀬長島から。

このホテルに泊まりたくてまずは瀬長島をスタートに。

150809-6.jpg

そらと海とプールが一直線にならぶ美しい景色。




どういうことかというと。。。
150809-5.jpg


こんな美しいロケーションにプールがあるんです。
でも私の場合、このロケーションに満足しただけでなく、いつものトレーニングどおり
がっつり泳ぎましたww




また、この高台からは素晴らしい景色を眺めることが出来るわけで、、、



こんな夕日だったり

150809-2.jpg


こんな朝焼けだったり

150809-3.jpg






そしてこのホテルのもう一つの魅力!
飛行機好きにはこれまたたまらない。


150809-4.jpg



150809-1.jpg













では、グルメ編につづく・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写真教室Gourmet Foods <瀬長.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。