SSブログ

第44回秋耕展とCAPA [写真]

2月の足音が聞こえてくると・・・


いよいよ来月第44回秋耕展が国立新美術館で開催されます。

第44回秋耕展

会期:2020年2月5日(水)~17日(月)

   10:00~17:30

   2月12日(水)休刊

   最終日17日は15:00まで



今年からなんと「入場無料!」


詳細は今後随時更新していきます。



で、いよいよ来週は、搬入および審査を行います。
今年も皆様の大作を期待してます!!!



もちろん、私の作品も完成しました。
こちらもお楽しみ!




いつも応援していただいている、カメラ雑誌「CAPA」さん
20日発売の2月号に大きく告知いただきました!!!

200120-5.jpg


今月号の表紙は
筧美和子ちゃんです!


200120-4.jpg



CAPAさん、いつもありがとうございます!!!





その発売日の月曜日。
お茶の水で開催された2020年新年懇親会に行ってきました。


200120-2.jpg


200120-1.jpg



昔は、編集部のある五反田だったんですけど、
会場になる五反田ゆうぽうとがなくなってから
このお茶の水になりました。



CAPAの新年会といえば、いつもおせわになっている多くの写真家とお会いできる場でもあり
今年もとても楽しいひと時を過ごすことができました。




200120-3.jpg


菅原編集長のご挨拶。





今年もCAPAさんそして菅原編集長の御計らいで
第44回秋耕展に「CAPA賞」をご用意いたしています。




そんな作品が選ばれるのか。






こちらもお楽しみに~~~~!!

























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。