SSブログ

取ったどー! [┣ディズニーリゾート]

日々感染者数を見ながら一喜一憂するのはどうかとは思いながらも
やはり数値が高くなるのはやはりちょっと怖いですね。

それでも、経済は回さなければ国全体も動かなくなるし
何より経営にダイレクトに響くし、やはりwith  コロナ。
もう、うまく付き合わなければならないのも実情で。

手洗い・うがい・密にならない。個人のできることからしなくては。


そんな中、万全の態勢で、東京ディズニーリゾートが再開しましたね。
1day チケットの他に、密を防ぐために時間をずらして入園するチケットなど。

待ちわびたディズニーファンにはと~~~~ってもうれしい知らせ。

いかんせんその幻のチケットはほんとに手に入らないらしい。。。



もちろん、ディズニーファンである私も当然待ちわびているわけで。
なぜならば、いつも以上にその思いが強かった。




実は
この3月、撮影とプライベートをかねてLAからアナハイムに旅に出る予定だった。
デスバレー・サンタモニカの後、もちろん本場ディズニーにも!
ホテルやチケットは半年以上前からBOOKして万全の態勢で出かけることを楽しみにしていた。


ところが、このコロナ騒動。
実はこのタイミングまだアメリカは全く広がっておらず、行くことは可能だった。
日本だって、まだまだ船の中のお話だった。


そんな中での苦渋の決断。
なんか、どこかで虫の知らせがあったんだよね。
もし、飛行機に乗れてもアメリカの入国拒否にあったら飛行機代はぱーだしとか
入国したはいいが、出国できず帰国できなくなったらどうしようとか。


まあ、今となればこの自分の決断は正しかったと信じてる。

でも、やはり行けなかったことは非常に残念だった。。。




そんな中の東京ディズニーリゾートの再開!
そりゃ、待ってましたよ。
でもそんなプレミアチケット入手するのはもはや神業。

それでも、なんども、何度も、ナンドモTRYして・・・

ついにGET!!!!!!!!

200711-9.jpg




うれし~~~~~。これを愉しみに毎日の嫌なことも乗り越えますとも。。







さて、話変わって。。。
この週末も雨の合間を縫って毎日7kmのロードワーク。
昨日、フィン・クリスチャン・ヤッゲの訃報について書いたけど
私もOVER 50
他人事ではなく、自分の体はちゃんと調整しないと。
もちろん、スキーヤーの現役としてもしっかり体は作らないとね。




そして、いつもロードワークからのクーリング。
公園から自宅に向かう坂道の途中、駄菓子屋だった跡地にはカフェができるらしい。

200712-2.jpg


ちょっと覗いたらおしゃれな若夫婦が忙しそうに準備してた。え~、その冷蔵庫・テーブルめっちゃ高いやつ!!
こりゃ相当の覚悟がないと店できないぞ!と他人事ながら思いました。オープンが楽しみ。



連日走りこむと、やはり疲労は蓄積しますね。
そんな時はオーストラリアの友人がプレゼントしてくれたブツ
Vitamin B1B2を注入。

200712-3.jpg



これでだいぶ元気になります。





いつもロードワークからのクーリング。この時間が最高!!
追い込んで、追い込んで、息が上がり。。。
そして、最後に呼吸を整え、頭を空っぽにしてぶらぶら公園を歩く。

平和な日常の光景が目の前に映り、自分のヘッドフォンからは極上の1曲が流れる。


”OVER”


今週は、End of the World  "Over" が発売!
EOTWはSEKAI NO OWARIが世界を舞台に活動するプロジェクト

先日セカオワの新曲が2曲発売されたばかりなのに、この続けての発売。最高だよ!
セカオワとはまた違った魅力。

「音がかっこいい!」ってこういうことだよね。




じっくり聴きこめば。。。

I can't get over that it's over.

う=ん、せ・つ・な・い・ねーー。


























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Love Slalom Skiただひたすら繰り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。