SSブログ

ただひたすら繰り返し [その他]

今頃は東京五輪2020がスタートし、世界中が盛り上がっているころだった。

今年から、「体育の日」は「スポーツの日」に改名され、
オリンピック開催の2020年のみその開会に合わせ7/24になり

この7月に4連休になった。

本来なら、梅雨も明け青空のもと素敵な夏休みのスタートになっていただろう。


ところが。。。

1年前、いや2020年になったあの冬、誰がこんなことになると想像できただろうか。
ほんと、世の中何が起こるかわからない。
今日の当たり前が、明日の当たり前でないということ。


Go to travel キャンペーンが今一つ方向の定まらないままスタートし
東京在住の私にとっては、小池都知事の外出自粛の呼びかけを受けておとなしくしてました。

過ぎてしまえば、、、あっという間の4連休。



最近の行動といえば
仕事して、仕事して、トレーニングして、また仕事して、トレーニング。
ただひたすら繰り返し。
そんな日々の繰り返し。



所詮、思うようにはいかない。
ただ結局、仕事もトレーニングもただひたすら愚直に行うしかない。


努力が実ることをひたすら願って。





こんな世の中でも、季節はちゃんと変わっていく。

雪が降り、桜が咲き、菖蒲が咲き、アジサイが咲き、
気づけば、夏の花オニユリが咲いていた。

2020-07-26-1.jpg




そして、水温も上昇した池の水は透明度も落ちた。

2020-07-26-2.jpg




耳を澄ませばセミの声。

ヒグラシ、つくつくぼうし、ミンミンゼミ。









夏だねー。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

取ったどー!7月28日 激動の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。