SSブログ

おめでとう! [その他]

いやー今日も暑いですね。
東京はまだまだ夏空!

200829-6.jpg





昨日は久しぶりに美味しいものををたらふく食べたので、
今日は早朝からがっつり追い込む。




そりゃ、おいしければ食べ過ぎるよねー。
大丈夫、ちゃんと今日その分のカロリーは消費させた・・・
とおもうww


200829-5.jpg

とうもろこしのムース コンソメジュレとサーモンマリネ




200829-2.jpg

和牛のロースト ビーフと自然栽培野菜の長時間ロースト 諸味噌柚子胡椒 卸ポン酢



なんと


200829-1.jpg


カットサービス付き


コロナ禍の状況で、おそらく大変な検討を重ね
最後までやるべきかどうか、悩まれたことでしょう。
そんな中、徹底した対策を行いこれだけ素晴らしい式になりました。




よかったね☆



では、改めまして。


















昨日、無事巣立っていきました。
まっすぐ背筋が伸びて歩く後ろ姿は、力強ささえ感じました。



200829-4.jpg



みんなからの期待を受け何事にも真剣に取り組む姿の裏側に、
実は誰より人見知りで、誰よりも努力家で時に悩み、時に泣きながら
頑張っていたあなたを私はずっと見てきました。


古くからの大切な仲間たちと、そして何より今まで育ててくれたお父様お母様の
愛情あふれるやさしさに包まれた時間はとても素敵でした。


200829-7.jpg



自分が主役である式でさえこの私に対する気配りも忘れず
それはあなた自身の日ごろのやさしさからくるもので、十二分に伝わってきました。






200829-3.jpg









おめでとう、そして末永くお幸せに。

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。