SSブログ

秋だね~2020 [その他]

すっかり、朝・晩涼しくなって、もうすっかり秋ですねー。

2020年度も下期に突入。

その前に、めでたくまたおっさんの階段をまた1段上りました。


いつものランニングコースも
サクラ→あやめ→アジサイ→ひまわり

そして彼岸花に。

201005-3.jpg



いよいよ2020-21のスキーシーズンの突入が迫ってきました。
いまだに板をはかず、陸トレばかりで気持ちばかりが焦りますが。。。

そして、、、





2020-21 FIS ALPINE SKI CALENDERが発表されました。
今年の大会スタートは、予定通り10/18 スイスのSOLDENでの大回転から始まります。

こちらで記載の通り
https://kazukoba0928.blog.ss-blog.jp/2020-08-23


今年の大会は残念ながら北米での開催はなくなり、すべてヨーロッパでの開催となりました。



いや~~~ほんとに今シーズンスタートが目の前だね・・・・・



果たして自分自身は仕上がっていいるのか???
もちろん選手の皆さんとは圧倒的に違えど、公平にシーズンはやってくるわけで。
あせるな~~~。






そうは言いながら、食欲の秋!
今のうちに美味しいものも食べておかなきゃww






期間限定!
銀座和光のマロンパイ。

201005-2.jpg






和栗がまるまるはいってめちゃくちゃうまい!
もちろん予約必須です。

201005-1.jpg





さ、食べた後はまたトレーニング~。






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。