SSブログ

緩む決断-満ち溢れる希望- [SKI]

人間の意志なんて、決断なんて、そんなものさ。
3/7に延長された緊急事態宣言延長を聞いて
本年度の出場を見送ることとした。


しかしながら、緊急事態宣言の解除の声が聞こえてくれば
やはりどこかで決断が緩む。



諦めていたけど、やはりモヤモヤしたままでは2020-21スキーシーズンは終われない。

210322-2.jpg


有休使って前乗り。最善のコロナ対策しながら勝負することにした。
滑りこみ足りてないけど、この一年できる限りの努力はしてきたつもり。

今の自分の実力がどこまで来たのか確かめたい。

今年はこの一発勝負。とにかく悔いなく今を出しきる。





今日は天気よいけど、当日は変わらず雨予報。
そんなもんさ。



でも、だから、そう、ちゃんと雨の中も練習したよね。
思いだしてあの時の練習を。





宿に戻れば。
バイス台をお借りして、Waxing!

210322-3.jpg



気持ちを込めて、思いを込めて




I'll do my best!




しかし、そんな思いとは裏腹に・・・・











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランチタイム希望から失望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。