SSブログ

Spring is here in my town. [その他]

ケガから1週間。

肉離れが少しづつ回復して気づく。
実はかなり別の多くの場所で打撲していたことに。

内くるぶしからかかとにかけて、内出血もすごく、自分で見るのも気持ち悪い。

※もちろん画像は上げられません。。。
ただその内出血部分には痛みはないのだが、そのくるぶしが。

よく見ると腫れているというか、むくんでいるというか。
とにかくよく動かない。


そして回復してきているとはいえ、歩くとまだ痛い現状。

それでも、歩けるようになったのはほんとよかった。
全治1か月くらいかな。






いつもトレーニングしている、ランニングコース。
1年で一番きれいな時。もちろん桜満開!
そんないいときに走ることができないなんてね。



まあ、でもよく考えれば、昨年はこんなに雪降ってたんだね。







それでも、少しでも歩いて筋力落とさない様にいないと。
ゆっくり、ゆっくり、コンビニまでお出かけ。
でも、やはり痛いし、気持ちも滅入ってるし、下ばかり向いて歩いていた。


帰り道、近くの公園で、この美しさにハッとした。


210330-1.jpg


散ったサクラも美しい。そして儚い。



見上げれば、青空とまだまだ咲き誇るサクラ。



やっぱ、上を向いて歩こう。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

希望から失望田山さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。