SSブログ

Sony Xperia [写真]

ほんと最近のスマホはよく写るよねー。



ー動画機に向かうα

ーカメラに向かうXperia




写真撮影ならもうXperiaでいいんじゃない?










ということでスマホで真剣に撮影中。


210516-2.jpg







で、こんな写真になりました。





210516-3.jpg












あ、そういえば先日、Xperia 1 IIIが発表になりましたね。










いつもお世話になっている、「ももいCマン」がちょーかっこよく語ってます。













「その一瞬に全身全霊をかけてシャッターを切る。
 自分だけが思い描く超近未来を想像して。」


その瞬間が自分の手の中に納まったとき、身震いする。
残念ながら、これは動画ではあじわえないんだよなー。


写真を撮るための「カメラ」
いつの時代もカメラはそうあってほしい。





















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。