SSブログ

バードマン MV公開 [SEKAI NO OWARI]

SNSのニュースフィード上で過去の出来事を見ていたら。



もう9年も経つんだね。あの金環日食から。

210521.jpg



今が平時でないわけで、そんな状況が1年以上続いているけど。
昔の人たちは、昼間に太陽が隠れて真っ暗になるこの現象にさぞかし恐ろしさを感じたことでしょうね。
原理がわかっている今の人間には「ふ~ん」くらいなのに。

いつか振り返ったとき、2020-21年ってそういえばコロナで大変だったね。
と、昔話にできる日が早く来るといいな。







さて、話変わって。

昨日、5月20日19:00
SEKAI NO OWARI の新曲|Music Videoが公開になりました!



フジテレビ系『めざまし8』テーマソングです。



セカオワのこんなさわやかな感じが見られるなんてー。
「おはよう!」なんてね。



今回も、「umbrella」「silent」  に続いて
監督はさおりちゃんの旦那さん、池田大さんです。



さっすがー。池田さんでしか出せない、いや池田さんにしか見せない
このメンバーの本当にナチュラルな表情。
いいですね!





あ、そういえば最近見なかった深瀬くん。
ちょっと痩せてすっきりした。
あごのシャープなラインが、すごく素敵になりましたね。



そして

6th オリジナル・アルバム


『scent of memory』 



2021年7月7日(水)発売 です。


待ち遠しい!
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Sony Xperia創作するということ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。