SSブログ

創作するということ。 [SEKAI NO OWARI]

今さら(笑)?いや、やっと・・・入手できました。





完全オリジナルストーリーの体験型ダークエンターテインメント


「キャラクター」


主演 菅田将暉 そして共演はSEKAI NO OWARI ボーカル深瀬


210524-3.jpg




6.11公開!

210524-2.jpg



この緊急事態宣言が明けて無事公開されるといいな。





さて、
5月20日 19:00
SEKAI NO OWARI の新曲|Music Videoが公開になりました!



このバードマンを作るにあたっての、さおりちゃんのツイッターのコメント見てぐっと来た。


あの昨年大ヒットした
TBS系 火曜ドラマ「この恋あたためますか」主題歌
"silent "


その1曲が出来上がる前には、当然試行錯誤があるのだろうけど。
当然落選もいっぱいあるみたいで。









その悔しい気持ちからできたのが今回の新曲「バードマン」



そう思って、この2曲を聞くと、「産みの苦しみ」というのが伝わってきますね。
BGMとして聞き流すのでなく、その言葉も音色一つも深く聞きこまなくては、と思います。


「ものづくり」ってほんと命削って作ってますね。
まあ、だからこそその思いが聴き手に伝わるのでしょうけど。



だって、そんな思いするより、グッズ一つ作ったほうがはるかに儲かりますから。




もちろん、私は大切に聞きます。
皆さんも、ぜひ改めて。














★「バードマン」先行配信はこちらから→ https://sekainoowari.lnk.to/birdID


6th オリジナル・アルバム
『scent of memory』
2021年7月7日(水)発売


★アルバムの予約はこちらから→ https://sekainoowari.lnk.to/scentID









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バードマン MV公開Happy 15th Birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。